湘南台東口商店街の居酒屋 向日葵 様で行われたライブに、機材レンタルとPAオペレートをご依頼いただきました。

 毎度毎度!JAMJAM PA部隊の山岡です。

 

 まだまだ厳しい寒さが続きますが、年度末に向けてイベントも多いようで、スタジオJAMJAMもたくさんの方々にご利用いただき、忙しくさせていただいてます。

 機材レンタルのお問い合わせも少しづついただいてます。

 ありがとうございます!

 

 

 さてさてそんな中、先日はSTUDIO JAMJAMと同じ湘南台東口商店街にある、居酒屋 向日葵(ひまわり)様へ機材レンタル&PAオペレートに行って参りました!

 

 レンタル内容:

・PAセット(ミキサーYAMAHA EMX5014C、スピーカーYAMAHA s115iii、各種マイク、モニター用にSTAGEPAS300)

・ドラムセット

・ベースアンプ

 

 いつもJAMJAMご利用いただいていて、向日葵さんの常連でもあるK様がドラムを担当する向日葵バンドの演奏会でございました!

 例年は年末の忘年会で開かれているイベントですが、今回は都合により2月開催となりました。

 

 お昼頃に店舗へレンタル機材の搬入。。。

搬入経路にはかなり急な階段があり機材数もいっぱいあったので、バンドの皆さまにも搬入をお手伝いいただきました汗汗汗

 

 いつもはカラオケで使用されている場所にステージをセッティング〜〜〜

 

 なんだかとってもいい感じ!

 

 ギターのY様持ち込みのマーシャルのミニ3段積み(ヘッドはEGNATORでした)が映えますねぇ

 ライブも大いに盛り上がり!向日葵のママが率先して大はしゃぎしてました笑

 いま映画で話題のQUEENやオールディーズなJ-POP、J-ROCKを中心に演奏されていました。

 

 向日葵バンドのベーシストのT様とドラマーのK様は、STUDIO JAMJAMで開講中のベーススクール(木曜)、ドラムスクール(月曜)にも通われていてJAMJAMとも馴染みの深い方々でございます。

 ※スクールについてはご興味がある方はこちらのページよりチェックしてみてください。体験レッスンは無料!本物のプロによるレッスンを体験してください!

 

 

 

 

 藤沢市をはじめ、近隣市町村(綾瀬市、大和市、鎌倉市、茅ヶ崎市、海老名市、厚木市、寒川町、横浜市など)で音響機材(PA機材)レンタル、楽器レンタルをご希望の際は

STUDIO JAMJAM TEL 0466-45-7180 までぜひお電話ご相談ください!

 お問い合わせページからのご連絡、見積もりのみのご相談も大歓迎です!

 詳細は機材レンタルページにてご確認ください!

 

 STUDIO JAMJAM 山岡