藤沢市湘南台駅前のRelax食堂様で開かれたイベントに機材をレンタルさせていただきました。

 去年末に湘南台駅前のRelax食堂様で開かれた、近隣学生様主催のイベントに機材をレンタルさせていただきました。

 お借りいただいた機材は、、

  ・簡易PAセット(YAMAHA STAGEPAS300 ※スピーカースタンド、マイク2本含む)

  ・カホン

  ・カホン用追加マイク

  ・エレアコギター

 

 以上をお借りいただきました。

 いわゆるアコースティックイベント用の機材セットですね!

 エレアコは基本のレンタルメニューに記載はありませんが、その他エレキギターと同一料金(3,000円/1日)でご用意可能です。

 機材はすべて店頭での受け渡しで、配送費などはかからず、

ご予算的には同様のセットで大体15,000円前後でご利用いただけます。

 

 藤沢近郊で音響機材や楽器のレンタルをお探しの方は、ぜひSTUDIO JAMJAMにご相談ください!

 現地まで配送をご希望の場合も別途料金にて承ります!

 音響機材の設置に自信がない場合は、配送にプラス料金で基本のセッティングを致します!

 ↓細かな金額はこちらのページよりご確認ください↓

 ~機材レンタルページ~

 

 Relax食堂SHONANDAIは、、、

 朝夜は学生レジデンスNODE GROWTH SHONANDAIの食堂として、ランチタイムはカフェやレストランとして利用できる湘南台駅前にできた新たな癒しの空間。ホームページはこちら