· 

東京都世田谷区 環七バー様へPA機材レンタル、オペレーター派遣に行ってきました

 どーもJAMJAM山岡です!

 先日は、東京都世田谷区新代田の環七沿いにあるその名もそのまま環七バー様へ機材レンタルへ行ってまいりました。

 依頼主は様々なアーティストのアートワークを手がける、湘南出身のイラストレーターmzk!

 彼女の2019年カレンダーの発売記念トークショー&アコースティックライブイベントでお借りいただいた機材は、

YAMAHA STAGEPAS300とマイク3本の簡易PAセット。

スピーカースタンドを立ててしまうとトークショー時の間口が足りなくなってしまうので、椅子置きとバーカウンターをお借りして設置させていただきました。

 まずはトークショーで開幕ー

 Twitter経由で集めた質問などに答え、イラストレーターの成り立ちなど自分の歴史などを語ってました。

 続いてのアコースティックライブはUNLIMITSギターボーカルの葉子さん!

彼女の声いいですよねー、まじエモい。

どれくらいエモいかっていうとまじエモい(最高の語彙力)。

もしUNLIMITS知らないって人いたら聴いたほうがいいよー

個人的な趣味としては、初期衝動的な「クローバー」はやっぱり大好きです。

 このころからmzkさんがUNLIMITSのアートワークを手がけていたんですねぇ。

 最新曲のラストダンスも要チェックです!

 そんなアコースティックライブの後は1人10分で似顔絵を書き上げるアイコンショップをやられてイベントはお開きとなりましたー。

 

 STUDIO JAMJAMの簡易PAセットレンタルはこれくらいの規模でお使いいただくとちょうどいいですね!省スペースだし、音量も爆音ではないので近隣への騒音も最小限でいけます。

 「バーなど小規模なお店でアコースティックライブを行いたい!」といったご予定があり機材を探している方がいらっしゃいましたらSTUDIO JAMJAMへぜひご相談ください!

 ご予算に合わせてプランを提示させていただきます!

 2019年mzkカレンダー

もちろんJAMJAMに飾らせていただきますよ!

 スタジオご来店の際はぜひ見てってください!