テラスモール湘南へPA機材レンタル、オペレーター派遣に行ってまいりました。

 スタジオJAMJAMのやまおかです!

 テラスモール湘南の外広場にて行われたイベントに、PA機材一式のレンタルとオペレート業務をさせていただきました。

 

 主催は世界的に有名なアウトドアウェアブランド「Columbia」様!

 

 パフォーマンスを行ったのは、

現在、ダブルダッチ世界大会3連覇中の

『REGSTYLE(レグスタイル)』!!

 ダブルダッチは、2本の縄跳びを回しながら高速で飛んだり、踊ったりする競技ですね。

 REGSTYLEさんはテレビにもよく出演されているので、見たことがある方も多いのでは?

 自分も生で見るのは初めてでしたが、凄すぎて言葉が出ない。。。

 ダンスだけでもパルクール並みにすごいのに、さらに2本の縄跳びをくぐり抜けながらダンスを行うという超ウルトラ級のパフォーマンスでした!

 ノリのいいダンスミュージックに合わせてパフォーマンスするので、観客も大盛り上がりでした!通りすがりの方もたくさん足を止めていましたね。

 

 レンタル機材はPA機材一式(パワードミキサー、スピーカー、ワイアレスマイク2波)と当日のオペレート業務の担当。

 野外の広いスペースでの音出しでしたが、十分に音をとどけられたかな?と思います。

 ゆくゆくはもう少し音量出すために、スピーカーをもう1対向増やせたらいいなーなんて考えてますが、まだまだ現場数もそんなにたくさんあるわけではないので。。

 資金調達のために皆様の機材レンタルのご依頼お待ちしております笑

 

 

 

 

 藤沢市をはじめ、近隣市町村(綾瀬市、大和市、鎌倉市、茅ヶ崎市、海老名市、厚木市、寒川町、横浜市など)で音響機材(PA機材)レンタル、楽器レンタルをご希望の際は

STUDIO JAMJAM へご相談ください!

 お問い合わせページからのご連絡、見積もりのみのご相談も大歓迎です!

 電話でのご連絡はTEL 0466-45-7180へ!

 詳細は機材レンタルページにてご確認ください!

 

 JAM SOUND♪ 山岡